大阪出張。
難波で宿泊する近くのお好み焼き屋さんは、いつも混んでおり、前々から気になっていました。

P1020709.jpg

「お好み焼き 美津の」は、大阪のベタなお好み焼きでなく、ちょっと一工夫したお好み焼き屋でした。
当店人気メニューの山芋焼は、その名の通り、山芋が入っていて、すごく生地が柔らかいです。

P1020678.jpg

P1020686.jpg

今回は、2名で行きましたので、一押しコンビ2050円を頼みました。
ミニ山いも焼、ミニミックスモダン焼です。
上記コース、男二人だと、ちょっと物足りなかったです。
混んでいるので、追加注文が出来ないと言うのが、テンションが下がり、残念でしたね。

定番のお好み焼きじゃない、お好み焼きを食べるなら、このお店もなかなか良いと思います。
山いも焼、美味しかったですよ。


店名:お好み焼き 美津の(みづの)
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15
電話:06-6212-6360
定休日:無休
HP:http://www.mizuno-osaka.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP