女性客の多いチョコレートショップへ、限定品の生チョコソフトクリームを食べに行ってきました。
以前、博多の石畳という当店一番人気を頂いて、美味しかったので、今度はソフトクリームを頂きました♪

P1020769.jpg
  < 生チョコソフトクリーム300円 >

手が冷たくならない様に紙ナプキンを巻いてくれるなど、気配りがされてました。
接客も良く、目配りもされており、非常に印象の良いお店です。
また、駐車場を管理している店員さんが外人さんで、笑顔を絶やさず、リードしてくる所も好印象。
日本語がすごく上手でした(笑)

また、行きたいと思わせるお店です♪


あっ、生チョコソフトクリームも博多の石畳も甘さ控えめでめっちゃ美味しかったですよ♪


店名:CHOCOLATE SHOP(チョコレートショップ)
住所:福岡県福岡市博多区綱場町3-17【地図
電話:092-281-1826
営業時間:
 [月~土]10:00~20:00
 [日曜・祝日]10:00~19:00
定休日:無休
HP:http://www.chocolateshop.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

限定でした。
創造を膨らまして行くと『あれ?』って思いますので、
何気なく、限定を食べに行ってみてください。

甘さ控えで、ペロッと食べちゃいました。そんなに大きくないですよ。

No title

限定なんですね!!
チョコ好きにはたまらない(^_^)いつまでなんだろう。
近々行ってみます♪

PAGETOP

