今週から、ダイエット始めよっかな。目標3kg減です。
今の体重は不明なんですが、カフェまわりをする様になってから、確実に腰まわりに肉が。。。

年内に達成出来ればと、ゆる~くやりたいと思います。
と言う事で、蒲田のcafe bar 蓮で、ゆるべじを頂きました。栄養を取りながら、痩せましょう!!

P1020999.jpg

P1030005.jpg

このハンバーグがモチモチして美味しかったのですが、どうやら企業秘密だそうです(笑)


あかん。。。ピントが。。。失礼致しましたm(_ _)m汗


店名:cafe bar 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36
電話:092-503-1199
blog:http://ameblo.jp/yogatime/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はい、師匠アドバイス有難うございました♪
事務所で写真見たら、なんじゃこれ。。。
しかもPで撮ったし、、、

アップするか迷ったぐらいです(爆)

Re: No title

そう、メモしとってくださいw
もちもち蓮根!

ヘルシーなのにおいしい!その通りです。
うっちーも蓮の回数増えるね♪頑張ろうね(笑)

現在、しげぇさんは、昨晩がっつり食べてしまい、胃の調子悪しです。


早く、堂々と『うっちー痩せたじゃん!!』
と言わせて下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m w

No title

バーグを正面に据えてピントを合わせなw茄子をメインに撮っても面白くないやん。
F値をもうすこし大きくしてピントの合う範囲を広く。

No title

もちもちは蓮根と。。。w

ヘルシーなのにおいしいよね~♪
おかげで俺もあの頃から10kgもヤセたよw
(4ヶ月後のセリフ!?)

Re: No title

相変わらず、美味しくて、満足でした♪
かぼすシャーベットやったっけ、あれも美味しかったよ(*^^*)

もちもち蓮根、、、バラしとーしwww

No title

今日はありがとうございました♪
うっちーもダイエット始めたことですし(笑)

もちもちは蓮根ですwwwあっバラしちゃったw

PAGETOP