盆前の事ですが、篠栗にある「文治郎」と「茶房 わらび野」に行ってました(笑)誕生会です。
天候の良い日は、夕焼けも非常にキレイです♪ココで見る夕日は最高だね(^っ^)

P1020359.jpg

P1020357.jpg

P1020364.jpg

P1020369.jpg

P1020386.jpg

P1020391.jpg

初めて、文治郎でコースを食べたんですが、どれも美味しかったです♪
鯖寿司だけは、コース外です(笑)
ここで食べる蕎麦は、温蕎麦より、ざる蕎麦の方が好きなんですよ。


店名:文治郎
住所:福岡県糟屋郡篠栗町大字若杉20−1
電話:092-948-6565
定休日:不定休
    11:00~19:00(O.S.)


引き続き、隣の「わらび野」へ。

P1020400.jpg

P1020443.jpg

けいちゃん、持ち込みのコムサのケーキ、甘さ控えめで美味しかったですよ(^^)


店名:茶房 わらび野
住所:福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1
電話:092-948-6555
定休日:不定休
    10:00~21:00(OS)
    ※ 日没より要席予約


そして、米の山展望台へ夜景を見に♪

P1020479.jpg

カップルも多く、最高のロケーションだね(><)


万太郎さん、お誕生日おめでとうございました♪(何回、言ったかなw)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

(笑)

万さん、言うのはタダやもんね♪

No title

あ、ありがとうです。何回もw

PAGETOP