中華系の嫌いな子供達ですが、
東月隈にある「四川料理 巴蜀」は、黙ってモクモクと食べてくれます。
今回、薬院にある「餃子の李」へ行くと言うと『巴蜀がイイ!!』。
強引に連れて行ったら、相当気に入ってくれた様で、モクモクと食べてくれました♪
本当に野菜が取れるので助かります(^^)


前回、予約時のやり取りで、“時間”ですったもんだがありました。
今回は、こんな事がありました(笑)


鋭いママ:「すいません、今日の6時30分に予約お願いしたいんですが。」

店 主:「6時30分ね、お名前は」

鋭いママ:「アダチです。」

店 主:「ハダチね♪」

鋭いママ:「アダチです。」

店 主:「あ~アダチね。」

店主が予約メモに名前を書いていたのでしょう。。。
店 主:「ハァ~ダァ~チィと!」

鋭いママ:「。。。(^^;)」


P1030075.jpg
  < 鍋貼(グゥオティエ)577円 >

P1030076.jpg
  < 腰果鶏丁(ヤオグゥオジーティン)1260円 >

P1030081.jpg
  < 小龍包(シャオロンパオ)630円 >

P1030085.jpg
  < 生菜包(センツァイパオ)1365円 >

P1030092.jpg
  < 杏仁布丁(シンレンブディン)315円 >

料理は、どれも美味しかったです♪


店 名:餃子の李 (ギョウザノリー)
住 所:福岡県福岡市中央区薬院3-1-11
    福海ビル 1F
電 話:092-531-1456
定休日:火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

