今週土曜日は、本社会議(in 大阪)です。

そう言えば、先日の九州支店会議終了後の話し。
会議が押した為に、晩御飯は、23:30スタート。
こんな遅くから焼肉を食べるとやはり次に来ます。。。次に来るとは、翌日の胃のもたれの事です。
もたれるのを知りつつも、悲しいかなめったに食べる事のない叙々苑のお肉。
セーブしつつもお肉を口に入れれば入れるほど、エンジンがかかってしまうという。。。結末。

一度、銀座で食べた事あるんですが、ちょっと味が違うものの、やっぱり美味しかったです(><)

社長!ご馳走様でしたm(_ _)m
キャナル近くのウエストで焼肉を食べに店内に入りましたが、閉店。本当にラッキーでした(笑)

P1020903.jpg

P1020905.jpg

P1020906.jpg

P1020908.jpg


しかし、社長が居る前で、よく写真を撮ったもんだな(笑)

ちなみ、2時まで食べてました。。。そりゃぁ、もたれるわ(^^;)


店名:福岡叙々苑 西中洲店
住所:福岡市中央区春吉3-21-28
   ロマネスクリゾートクラブ西中洲ビル2F(1Fローソン)
電話:092-734-8989
定休日:年中無休
HP:http://www.fukuokajojoen.com/index.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

この景気、分からんでもないかな(^^;)

今の方はケチケチ支店長。
もちろん違う方です(笑)

Re: タイトルなし

1回目は、メーカーさんの接待。2回目の今回は、弊社社長の経費で♪
2回ともタダ友じゃなく、タダ飯です(^^)v
なかなか、出せる金額ではございませぬ(笑)

でも、優しい支店長ね。今の支店長と同じ方ですか?

10年前、景気が悪くなってきたと言っても、今とは比べものにならんよね。
今は、本当に厳しい時代だよね(TT)

まだ、少しは景気が良かったであろう10年程前。
接待費を使うことのない女子社員の為に当時の支店長が、ご飯行って来て良いよということで叙々苑行かせて頂きました。
もう、あんな事は無いだろうな…(T_T)

PAGETOP