本日から1泊で大分出張です。
その前に腹ごしらいに蓮へ。

今日は、無理言って、きのことニラのコチュクリームパスタを作ってもらいました。

P1030216.jpg

コチュとは唐辛子を指す朝鮮語です。ちょっとピリ辛で、ニラが利いて、非常に美味しかったです♪

万太郎さんのブログに書いてあったんですが、
“クリームと言っても動物性の乳製品などを使っていないのでヘルシー”
耳より頂きました~~~(^^)


店名:cafe bar 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36
電話:092-503-1199
blog:http://ameblo.jp/yogatime/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

(笑)

万さんには見えたんだねw

もぉ~~嫉妬。
知っとーとぉ??w

No title

俺には眉が見えたよ。

心の目?w

Re: No title

ご無理言ってすいませんでした。本当に美味しかったです。
無理言った甲斐があり、昨日の商談はうまくいきました(^^)v

眉なしは、ビックリしましたけどね、、、(笑)

No title

今日はありがとうございました(*^^*)

眉なしですみませんww

PAGETOP