本日より、宮崎・鹿児島出張。
ちょっと寄り道して、都城市にある「フードギャラリー 空そら」へ。
13時にお店に着いたのですが、まだ満席の状態。

オーナーから『いっぱいですね~、どうされます?まだ、空きそうもないですが、、、』
しげぇ、『せっかく来たんで、ちょっと待ってみますよ』
そして、10分後ぐらいで、お店に入る事が出来たんでよかったです。

P1030229.jpg

オーナーおすすめのヒレかつを注文。
オススメ通り、めちゃめちゃお肉が柔らかくて、ボリュームがあり、美味しかったです。
あれを食べちゃったら、次回からもヒレだね♪

P1030225.jpg
  ところてん

P1030234.jpg
  南瓜とキャラメルケーキ
 
いやいや、美味しかったなぁ~。

P1020294.jpg

P1020296.jpg


万さん、オーナー10月10日の週に来福らしいですよ。
うまく、調整出来たら良いのですが、、、f(^^;)


店名:フードギャラリー 空そら
住所:宮崎県都城市大岩田町5369-1【地図
電話:0986-39-3477
営業時間:
 11:30~15:00(L.O14:30)
 18:00~21:00(L.O20:30)
定休日:木曜日

ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はい♪

うまく予定を立てれたら、いいのですが、、、f(^^;)

No title

10月か、楽しみやね。
ドゥニヤ行くよ。

PAGETOP