P1030246.jpg
  <ハンバーグ200g和風セット1522円>

以前、宮崎担当営業が美味しいハンバーグ屋があると都城市で寄ったお店が、
宿泊先近くにあったので、「平家の郷」のJR宮崎スレスタ店で、食事をしました。

ここは、宮崎産「黒毛和牛」100%使用しているので、焼き方が3段階で、選べます。
「平家の郷」の炭火焼きハンバーグは炭火ならではの芳しい香りの焼き具合となっています。
肉汁がとってもジューシーでレア(生焼き)で頂ける程、安全・品質には自信を持たれています。

ハンバーグは俵型をしています。店員さんが横から半分にカットして、焼き方を聞いてくれます。
その後、開いた切り口を下にして焼いてくれます。ソースをかけて出来上がり。
ソースや脂の飛び跳ねがあるので、テーブルマットで飛び散りをガードします。

今回もレアで頂きました(^^)霜降りです♪
なかなか、ハンバーグをレアでは頂けないですよね。


店名:平家の郷 JR宮崎フレスタ店
住所:宮崎県宮崎市錦町1-8
電話:0985-28-0705
HP:http://www.heikenosato.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP