万太郎さんのブログで紹介があった
巴蜀の上海カニ味噌入り煮込み麺が、めちゃめちゃ美味しそうだったので、
今回、食べに行ってきました♪

気合入れて、写真を撮ろうとしたら、不覚にもSDカードが入っていなかったなど。。。(><)
残念な事に今回はiphoneでの撮影です。。。(オギノチャンごめんチャイナ)

IMG_2847.jpg
                                    ※ iphone撮影

カニ味噌の風味と味の濃さがバッチリで、やっぱり美味しかったです。


食しているところに、
店主のオギノちゃんが、『よくスイーツを食べているしげぇさんに味見をしてほしい♪』と
手作りのフルーツケーキとフロランタンを出してくれました。


しげぇ:『まじっすか(驚)有難うございます♪
    でも、すいません。今日ね、カメラ持ってきたけど、SDカード忘れちゃった(^^;;』

オギノ店主:『ワハハハハ、そうなんですか(大笑)』

そんなに大笑いしなくても。。。(爆)


IMG_2849.jpg

上海料理後の西洋菓子フロランタンもありだね♪
フルーツケーキも美味しかったんですが、フロランタン大好きです(^^)

土曜日の1,000円ランチに出すデザートです。
教科書通りに作ったデザートと言う事ですが、十分に美味しかったです。
この土曜1000円ランチが、また好評らしいので、一度食べに行きたいと思ってます。
それを目当てに食べに来るお客さんも多いそうです。


それと、オギノちゃん。
厨房で、『しげぇさん、カメラ忘れたんだって(爆)』って言っていたでしょう?

あれね、店内まで、丸聞こえだったんよ、、、f(^^;)


『万さん、食べたよ~~~~~。で、バリうまだったよ~~~~~!!』


店名:四川料理 巴蜀
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3
電話:092-503-8849
定休日:毎週火曜日と第3水曜日
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あら~~~~~

しげぇも腕が上がったと言う事です♪w

返信遅くなりましたm(_ _)m
風邪引くとしんどいですよね。体調気をつけてくださいね(^^)/

あら~~~~~

iPhoneの方のカメラってすごいね。きれい。(爆w

Re: No title

あれね、本当に美味しかったよ♪

うっちーの事だから、このコメントくれると思った(爆)

> ...iPhoneのほうが美味そうやね?(ウソ)

Re: おいしそ~o(^▽^)o

今日は、近場に居てよかった(^^)
久しぶりにちょっとゆっくり話しが出来たね♪

あいぽんでもうまく撮れてた??w
まずそうに撮っちゃったら、お店にご迷惑掛けちゃうもんね。

あれ、食べてね♪店主も言われる様に巴蜀のメニューの中では割高だけど、
頼まれる人も多くなったそうです。
洋菓子も美味しかったです(^^)♪

No title

うまそうやね~~♪
...iPhoneのほうが美味そうやね?(ウソ)

おいしそ~o(^▽^)o

今日は思いがけず嬉しかったよ~(^-^)/
写真、あいぽんからでも十分美味しそうですo(^▽^)o
今すぐに食べたくなりましたわ( ̄ー ̄)
スイーツもすごいよね(^-^)/(^-^)/(^-^)/
アーお腹空いた(笑)

PAGETOP