先週、大阪からの帰福後に大濠公園近くのイタリア料理のトラットリア ルンゴへ直行です。
このお店は、鋭いママの友達の紹介です。

P1040026.jpg

かなりお洒落なお店で、週末は予約がないと入れない様です。
その日は、同じ様に一眼レフで料理を撮られていたキレイなお姉様もいらっしゃいました♪

P1040027.jpg

P1040031.jpg

ランチは、1,050円です。
スパゲティー1種、サラダ、パン、デザート、ドリンク。

料理によって違うと思うのですが、今回食べたスパゲティーは味がしっかりついてなく、イマイチでした(涙)
鋭いママが食べていたスパゲティーは、まだ美味しかったですが。。。
ランチメニューのスパゲティーは、変わるとの事です。リベンジあるかな??


今回は、厳しい評価ですいませんでしたm(_ _)m


店名:Trattoria Lungo(トラットリア ルンゴ)
住所:福岡県福岡市中央区大濠1-5-19
電話:092-771-7363
営業時間:11:00~14:30(O.S) 15:00閉店
     18:00~21:00(O.S) 22:00閉店
     ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日・第3月曜日(変動あり)
HP:http://trattorialungo.p1.bindsite.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

店内入ったら、お洒落に『おっ』っと思って、
向かいには一眼レフ持ったセレブ女性が、料理を写真撮っているし、
ちと気合を入れてたんですが、一口食べてあれ??

まぁ~我家は、味が濃いのが好きなので、それで『あれ』と思っただけで、
舌の好みは人それぞれ違うけんね(笑)


ご愛読して頂きまして、誠に有難うございます。

なぁ~~~んてね(爆)

No title

おっされーなお店に入って、
味がいまいちだったら少しがっかりよね~www
期待していけば行くほどそう思うし。

でも、写真はすごいおいしそう♪
それでよしってことでw

お店側からしても、厳しい評価をしてくれる人が
大切だと思うよ♪

いつも楽しみにしてまーすw

PAGETOP

