最近、カンパニョーラにはまりつつあります。
手打ち麺で、味がしっかり付いていて、美味しいです♪
それに加え、ランチメニューが夜でも食べられる事から、非常に得した気分になります。
ズバリ998円。(スパゲティ、サラダ、パン、デザート)

P1040203.jpg

P1040209.jpg

今回、初めて家族全員でお伺いしました。
子供達が雰囲気を壊すか心配していたんですが、問題なかったです(笑)

鋭いママがお酒飲めたら、ワインでも注文したいのですが、、、

次回は、義母も『行きたい』と言われ、10月10日月曜日についに大阪へ帰られました♪


緊張感のある楽しい週末だったな(^^)


店名:pizza&pasta カンパニョーラ
住所:福岡市博多区月隈1-15-9【地図
電話:092-292-8287
営業時間:
 11:00~14:30(L.O.)
 18:00~21:00(L.O.)
店休日:月曜日
HP:http://campagnola.main.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そうだね♪
ワイン飲みましょ(^^)♪

No title

4種かチーズピザか・・・そんなの食べたよ。
今度、みんなで行きましょう!

Re: No title

うん?4種のチーズピザとかあったっけ?

たまには、イタリアンで赤ワイン飲みたいです♪
一人では、1本は空けられんもん(涙)

No title

4種のチーズピザと赤ワイン。憧れてます。

PAGETOP