今回は、長崎で2日間の展示会。
長崎に入った時に、お友達から晩の食事の情報を頂いたので、
早速、長崎担当営業と行ってきました(^^)

P1040271.jpg

そうです、餃子の雲龍亭(うんりゅうてい)です。
展示会2日目を控えていたので、餃子はちょっと抵抗あったんですが、
長崎担当営業の一押しで、『紹介があったんだったら、それぁ行かんといかんです!』(笑)

P1040273.jpg

店は超こじんまりとして、店内に入った瞬間、ちょっと足がとまるなど。
店員さんの様子を伺いながら、席に着きました(笑)

写真の許可を頂いて、焼かれる前の餃子を撮影(^^)

P1040280.jpg
  < ギョーザ350円(写真は2人前) >

1人前10個入り。

P1040278.jpg
  < キモテキ300円 >

P1040284.jpg
  < ブタニラ400円 >

ギョーザがメインで、1品料理は全部で4品。すべてビールのアテって感じのお店でした。

ギョーザは、最近はやりのモチモチしていて、焦げ目の付いている所は、カリッとして、
美味しかったです。一口餃子なので、口にポンポン入れてしまうなど♪

一品料理は、全体的に味が薄い様なので、ソースをかけて頂きます。これも美味しかったですよ。


まきちゃん、ご紹介有難うございました♪
お陰様で、口がニンニク臭いげな(笑)


店名:雲龍亭 思案橋本店 (うんりゅうてい)
住所:長崎県長崎市本石灰町2-15
電話:095-823-5971
営業時間:18:00~24:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP