10月16日、昨日を持ちまして、
タウンスクエア コーヒー ロースターズは、1周年を迎える事が出来ました。

昨晩は、1周年パーティーが開催され、私も参加です♪
大勢の方が来店され、そしてラテアート大会のイベントもあり、
盛大にパーティーが執り行われ、私も楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

P1040389.jpg

皆さんから愛されるお店作りと楽しいイベントなど、今後とも期待しております。
この度は、おめでとうございました!

P1040391.jpg


ちまるさん、準優勝おめでとうございます。あと、もう一歩でしたね(^_-)☆


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
   (タウンスクエア コーヒー ロースターズ)
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F
電話:092-631-8262
定休日:年末年始
HP:http://www.townsquare-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ご招待、、、いつになる事やら。。。(爆)

ぜひぜひ、ラテアートよろしくです。
この前混んでたんで、なかなか割り込めなく(^^;

No title

はい! ラテアートは改めて御一行様でご招待いたします♪(予)

Re: No title

日曜日の晩は、なかなか出れないので、昨晩は奇跡?!(笑)
とりあえず、お伺い出来てよかったです。

やっぱりそんなに来られてましたか(驚)
凄い熱気でしたもんね。

反省点も多いかと思いますが、次のイベントに生かしてください♪

それと今度ゆっくりとラテアートさせてね(^^)/

No title

しげぇさーん!来てくれてありがとう!!
感謝感謝です♪
本当にたくさんの人に来て頂きました!
100名ちょい!...当初の予定が60名?
びっくり!嬉しい限りです!
...その反面、食べ物とドリンクが足りなくなってゴメンナサイ(T_T)

また、何かやります! なのでまた来てね♪
ホントありがとう!

Re: No title

コメント有難うございます(^つ^)

残念でしたね。あともう少しだったのに、、、
うんうん、緊張されていたの手を拝見させて頂いて、分かっておりました♪
そりゃぁ、緊張しますって。

決勝戦、写真を撮りたかったのですが、結構混んでて、諦めちゃいました(^^;
機会あれば、是非!!w

No title

初コメントします。応援ありがとうございましたo(^▽^)o何気に緊張しておりました、昨日。もっと腕を上げるよう、精進しまーす(^O^)

PAGETOP

