こんなに早く久留米にあるにCafe るぽへ、訪問が出来ると思いませんでした(笑)

P1040395.jpg

今日のランチは、大満足なSランチ(1180円)です。
・季節食材を使ったこだわりの3種プレート
・本日のメイン2種
・健康サラダ、美肌スープ、日替わり米
・果物ジュース
・本格パティシェ特集デザート
・ワンドリンク

P1040398.jpg


ひでにゃん、ごめんなさいね(笑)


それとまきさん、さとこさん。
前回の訪問から、早く来過ぎたね。。。進化してなかったやん(爆)


店名:Cafe るぽ
住所:福岡県久留米市中央町14-9-1
   HRBビル1F
電話:090-9495-3696
営業時間:11:30~17:00
定休日:土・日・祝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あは

世の中のスピードに乗っかって下さいね(笑)

分かりました♪遠慮なく、催促させて頂きます♪
こちらこそ、よろしくです。早いうちに来れてよかったです(^^)

あは

スピードに進化がついてけませんでしたが…何度かの催促で早まるかもだす♪今後とも宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ

PAGETOP

