昨日10月20日、皆さんから沢山のお祝いメッセージを頂きました!!
人生で、こんなにお祝いの言葉を頂いたのは、初めてぐらいの数。。。(^^)♪

報道にありました様に私と高島彩は、けっこ。。。。
ちゃうちゃう、昨日誕生日だったんですよ(爆)

なんと、誕生日の日に熊本担当の後輩と同行で、熊本市内で1泊の出張だったんです(^^;

私が熊本担当時によく行っていたお店に顔出してきました♪「和酒BARの寿や(としや)」。

P1040455.jpg

ご覧のとおり、厳選した日本酒・焼酎を150本程、用意されています。

P1040434.jpg

まずは、アサヒビールの熟成。ここでは、皆さんが『美味しいビール』と言って注文します。
この薄いグラスとビールが非常に合い、泡も拘って入れてくれるので、超美味しい(^^)

また店内には、そば打ち場を設けており、毎日手打ちそばを提供してくれます。
これが、また旨い!!

P1040439.jpg

他にも、薄口のだしで仕上げた東京おでんなんかもあり、私の隠れ家なんです♪

P1040448.jpg
  < 雪中梅(新潟県) >

P1040466.jpg
  < 神の穂(三重県) >

その日の気分を言ったら、お店の方がお酒を出してくれるのも
毎回楽しみながら、お酒を頂いているんです。


愛ちゃん、昨日はご馳走様でした♪
お会い出来ないので、、、先に、、、
10月28日誕生日おめでとう!!


店名:寿や(としや)
住所:熊本県熊本市新市街1-3
   ホクショウビルBF
電話:096-326-1881
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

