ウッチャンナンチャンの内村光良さん出身の松の泉酒造へ行ってきました♪

P1040416.jpg

左壁の写真2枚は、若きし頃のウッチャンが飾られています(笑)


松の泉酒造では、酒屋販売とお食事処があり、昨日のお昼では、だんご汁を頂いてきました。

P1040414.jpg
  < 蔵だご汁定食945円 >

食材は、地元あさぎり町で育てられた新鮮な食材を焼酎の仕込み水を使って
料理しているだけあって、田舎の味って感じで、美味しかったです♪

P1040409.jpg

「球磨焼酎 松の泉」は球磨、白髪岳の花崗岩をくぐり抜けた良質の湧水と、
丹精込めて育てた良質な米からつくられた本格芋焼酎です。

P1040422.jpg


久々に営業に来て、懐かしかったなぁ~(^^)


店名:松の泉酒造
住所:熊本県球磨郡あさぎり町上北169番地1
電話:0966-45-1118
蔵開放:午前9時~午後4時
お食事:午前11時~午後2時30分
HP:http://www.matsunoizumi.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP