先日、パピヨン24にあるタウンスクエアコーヒーロースターズで、
打ち合わせを行いました。商談でも時々使ってるんです。

P1040830.jpg
  < 今日のコーヒー400円 >

今日のコーヒーは、タンザニアのLIMA。
プレスコーヒーで、淹れてくれましたので、深い味わいで頂けました♪


当店は、各種コーヒー豆の販売はもちろんの事、
コーヒーメーカー、器具、雑貨、またそれに伴う消耗品の販売もされています。

P1040836.jpg

P1040832.jpg

最近、肌寒くなり、ホットが美味しく頂ける時期になってきましたね。
当店では、ラテアートもしてくれるので、一度行かれたら如何でしょうか??

ラテアート体験も不定期であるよ♪


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
   (タウンスクエア コーヒー ロースターズ)
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F
電話:092-631-8262
定休日:年末年始
HP:http://www.townsquare-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いやいや、こちらこそ、楽しませてもらってます♪
売上げに貢献出来たら良いんですけどね(^^;
リベートバック期待しております(爆)コーヒーも奢ってね。

↓ この件は、次回のブログにアップしときます(^^)
>
> ちなみにラテアートの体験会は偶数月の第3土曜日!
> ちょっと多かったらイレギュラー開催します。
> あとは希望者5名以上参加者いれば検討しますw
> (中級者コースも特別開催しますよw
> 他にも、エスプレッソ、テイスティングのセミナーもありますよ♫

No title

いつもご利用ありがとうございますm(__)m
しげぇさんのおかげでウチも売上が〇%UPしましたw
今度コーヒーおごるよ♫
。。。とはいえ自分は店におりませんが^^;

ちなみにラテアートの体験会は偶数月の第3土曜日!
ちょっと多かったらイレギュラー開催します。
あとは希望者5名以上参加者いれば検討しますw
(中級者コースも特別開催しますよw
他にも、エスプレッソ、テイスティングのセミナーもありますよ♫

PAGETOP