今泉にあるパロマグリル。

P1040915.jpg
 ※ 右に写っている方は、けいちゃんではございません。店員さんです。

LA発セレブ御用達のセレクトショップkitsonとのコラボが、いよいよ10月31日(月)で終了となります。
特別メニューを頼むと、非売品のkitson製品がもらえるとの事です。

今回、DELUX WORKER LUNCHを注文。
内容は、オードブル・メイン1品・デザート・ドリンクです。
メインによって値段が変わり、950円~1,550円となっています。

P1040901.jpg

この頬肉もっと食べたかったです(笑)

P1040905.jpg

豚バラのスモークの香りがプ~ンとして、からし菜のペペロンチーノ、とても美味しかったです♪
ちなみに、麺は、細麺です。
ハンバーグが当店の人気メニューなんでしょうか?
周りを見渡すと頼まれていた人が居ましたので、、、

結構なボリュームで、大満足です。値打ちあるランチでした♪お腹いっぱい。。。(^^;

そして外人の店員さんが、愛嬌があって、食事中にコミュニケーションを図るなど。
お店を去るとき、その外人店員さんが、店の外にまで出てきてくれ、お見送りをしてくれたんですよ。


満面な笑みで、『バイバイ~~~~』ってネ(笑)


店名:PALOMA GRILL(パロマグリル)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-3-13
電話:092-715-0346
営業時間:11:30~17:00
     18:00~翌1:00
定休日:無休
HP:http://www.palomagrill.com/news.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

