昨晩、お友達が誕生会を開いてくれました♪

これが、面白いんです(爆)すいません、思い出し笑い(^^;;

実は、、、
とある集合場所から、アイマスクをさせられたんですよ。
もちろん、友達からどこで誕生会をするのかは、告げられていません。
当日、何度聞いても『内緒』の一点張り(笑)
そうこうするうちにお店に到着。
はい、まだアイマスクをさせられています。

駐車場から、お店まで、アイマスクを付けたままの移動。
通行人の方が、こちらを見ては笑っていたそうです(笑)
恥ずかしいと言うよりかは、全く見えない所を歩かされている恐怖感。
結構怖いです。手に汗がベッタリと(汗)
たぶん、友達の方が、恥ずかしかったと思いますよ(爆)

と言う事で、店内でもアイマスク。もちろん、お客さんもみんな注目。

やっと席について、アイマスクを外すと、

『ここどこ????』


奈良屋町にあるしゃぶしゃぶの松坂屋だったんです!!(驚)

P1040918.jpg

P1040927.jpg

P1040926.jpg


霜降り黒毛和牛、何これ
めちゃめちゃうまいし、、、

P1040922.jpg


ご馳走様の後は、2次会も用意してくれてました。。。(^^)


~ to be continued ~


店名:博多しゃぶしゃぶ 松阪屋
住所:福岡市博多区奈良屋町8−4
電話:092-281-0221
営業時間:17:00~22:30
定休日:正月・お盆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

