ちょー久々のREC COFFEE。

      ※ iphone撮影 Phototreatsアプリ加工
IMG_3083.jpg

店員A『ラテアートをしているところ見ますか?』
しげぇ『えっ、いいですかぁ~』
店員A『いいですよ♪』
しげぇ『普段もお願い出来るんですか?一眼が壊れてて、、、』
店員A『あ~残念ですね、いつでもしますよ』

そして、
店員Bさんが来て、ラテアートし始める前に私がiphoneを手にすると
店員B『えっ、動画ですか?』
しげぇ『あ。。。はい。。。』

実は、写真撮るつもりだったんですが、動画と言われたので、
一応、動画を撮る事に。。。(笑)


最近、“ラテアート”を声に出して言うと、“ラトアーテ”となる今日この頃ですf(^^;)


店名:REC COFFEE 薬院駅前店(レックコーヒー)
住所:福岡市中央区白金1-1-26【地図
電話:092-524-2280
営業時間:[月~金]8:00~翌1:00
     [土・日・祝]10:00~翌1:00
HP:http://rec-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: iPhone

ちょ、万さん(笑)

もと画像は、たいした事無いんですが、、、
しかし、アプリって、凄いですよね~~(爆)

iPhone

この写真、いいね!(笑)

PAGETOP

