P1050042.jpg

先日ランチをしに行った南区大橋にあるhaguru cafe(ハグルカフェ)。
早速、カフェをしに行ってきました!
万太郎さんのブログで見たあの“さつまいものチーズケーキ”。

P1050043.jpg

思ったとおりの味で、めちゃめちゃ旨かったです。
さつま芋、紅芋の好きな私にはたまらんとです(笑)
さつまいもがたっぷり♪甘さ控えめのチーズケーキ♪最高!!
食べたい方は、10・11月の期間限定ケーキなので、気をつけて下さいね♪

あっ、シナモンバナナトーストも美味しかったです(^^)
ハチミツの味が、またイイんでしょう!

★好きなケーキ+ドリンクのセット780円
★シナモンバナナトースト+ドリンクのセット950円

まだまだ、気になるスィーツが。。。(笑)

P1050051.jpg

席がすべて違う家具で揃えられています。
その時の気分で、座りたい所を決められるのも、楽しみの一つかもしれませんね。


店名:haguru cafe(ハグルカフェ)
住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-12
   晃英ビル2F 【地図
電話:092-562-2315
営業時間:12:00~24:00(L.023:30)
定休日:不定休
blog:http://hagurucafe.blog18.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP