お友達の紹介で、筑紫野市にある豆腐料理屋「うれしみもかなしみも」へ伺いました。
料理も気になるけど、店員さんの接客にも興味あり。なぁ~んて(笑)

P1050056.jpg

コースは、3種類。
今回は、定番だと思われる“うふふ御膳1,500円(税込)”を頂きました。

 コースは以下の通りです。
  1白・黒・緑の三色寄せ豆腐
  2創作前菜
  3変り豆腐
  4しらあえ
  5ごじまんの湯豆腐
  6糒(ほしい)のこだわりお雑炊
  7本日の大皿料理
  8ごはん
  9おみそしる
 10おつけもの
 11呉(ご)どうふ

 1
P1050059.jpg

 2
P1050071.jpg

 3
P1050077.jpg

 5
P1050057.jpg

 4、6
P1050084.jpg

 7
P1050095.jpg

 11
P1050097.jpg

当店は、昼夜も同じコースが食べられます。
食事に行かれる際は、混んでますので、予約をされて行った方が良いですね。
食事の感想として、よく久留米本社の「梅の花」と比べがちですが、
両社とも個性が出ていて、どちらも同じくらい美味しいと思います(^つ^甲乙つけがたいって感じです。
ただ、梅の花と違い、こちらは1,500円で気楽に豆腐料理コースが食べられるってのがイイですね!

店員さんの対応として、今回は全く問題なし。
穏やかに説明してくる店員さんも居るし、キビキビと対応している店員さんも居るし、
今回はきちんと対応してくれたと思います。

また行ってみたいお店です。ゆみっち、有難うね♪


※一部写真がボケていて、すいませんm(_ _)m

店名:うれしみもかなしみも
住所:福岡県筑紫野市杉塚2-14-22【地図
電話:092-929-5551
営業時間:11:30~22:00(21:00L.O.)
定休日:月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タイプミスご指摘ありがとう^^

給仕は、2人だったよ。
あの金髪の人と、メガネ掛けられた人やった。

写真は、イマイチです。
でも、そう言って頂けるとうれしいですけど(笑)
修行して、腕を磨きます!

最後に、
忙しい、食事の説明が大変、色々と分かるけど、店のコンセプトとしては、
ゆっくりコースを頂いて、帰って頂くといったお店だと思うので、対応は考えてもらった方が
いいかもね。
事前情報がありすぎたので、ちょっと厳しく見てしまっているのも可愛そうなんだけど(笑)

No title

給仕は違う人だった?
雑炊のあんをかける瞬間の写真とか、よく撮れたなぁと関心してるんだけど(笑)
やっぱり問題は、給仕の仕方が・・・・・・・・なんですよね^^;

雑炊の名前タイプミスしてるよ~e-348

Re: おいしそうwww

2枚程、イマイチな写真があったけど、ゆみっちに褒めてもらうとうれしいな♪
料理は、鋭いママも大満足でしたよ。ご紹介有難うね(^^)

店員さん、とりあえずよかったw
なぜか、ビクビクしちゃったよ(笑)
どの人か、すぐ分かったもんね。
しげぇさんが居ったから、無事食事が終わったんでしょう。

と言う事にしといて下さい(^^;)

おいしそうwww

やっぱしげぇちゃんの写真、おいしそうだわよーーー♪
お料理はおいしいからね♪

店員さん、よかったw何事もなくて。
やっぱ異性には弱いのかなー。。。wwwww

っていうか、私が嫌われているだけ?って話も(爆)
それも仕方ないか・・・www

あ~。。。また行きたいけど・・・
早く嫁にでも行ってくれんかいな(爆)

うちこー、私がいちゃもんつけたんじゃないからねーwww

ツイで流す前に読んで頂いて有難うございますw

ゆみっちが、嫌な思いをした様です(笑)
内容は、ゆみっちのブログ参照お願いしますw

No title

店員さん...なんか気に入らんかったの?

PAGETOP

