鹿児島に大峯団地という、商業団地があります。
そこに私のお客さんが密集しているんですが、
実は、その商業団地の近くに、お気に入りの「ぼちぼち」があります。

2件目行くのにちょっと時間があったので、「ぼちぼち」へ。
定休日が水曜日の当店。休みと知っていてお店の外観を撮影しようと“ふらっ”と寄ってみたら、
オーナーのかおりさんが、2階で掃除をしてるじゃないですか(笑)

P1050395.jpg

手を振って、お話しをしてみると、1階は店舗、2階が住まいだったんです。
『時間があるんでしたら、2階へどうぞ』と、かおりさん。

遠慮なく上がらしてもらい、コーヒーを頂きましたが、、、なんと!
お店もお店でしたが、住まいも住まい!立派なお家なんですよ。

P1050371.jpg

木をふんだんに使い、温かみのあるお家。

P1050384.jpg

床の無垢材のあまり木で作ったというイスもすっごく良かったです。

プライベート空間を撮って申し訳なかったんですが、楽しく撮影させてもらいました♪
それと、カフェオレ、ご馳走様でしたm(_ _)m
では、また月末!!


それと、お姉さまにもよろしくお伝え下さい(笑)

P1050381.jpg


店名:ぼちぼち
住所:鹿児島県鹿児島市西別府町2794-80【地図
電話:099-802-2229
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日・第3木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

1階がカフェ屋さんで、2階が自宅。
いやいやお洒落の所ですよ(^^)
で、あの日は休みだったので、2階の自宅に通してくれたんですよ。
オーナーの許可を得て、アップしました♪

一度、行ってみてほしいけど、
まきちゃん、荷台に積んで行こうか??(笑)

No title

写真だけ先に見てて・・・「おうちっぽいカフェだなぁ~」と感じてたらホントにお家だったんですね(笑)
素敵な所ですね♪
今度、連れてってくださいe-257

Re: おお。

あまりにもキレイなお家でしたので、ついつい気合が入っちゃいました(笑)
今までに無い写真の出来だったでしょ?w

鹿児島出張、時間あった時は、ぜひ寄って下さい。ゆっくり出来る場所ですよ。
万さんの事は、“師匠”って言ってます。
もし寄られたら、『福岡のしげぇの師匠です』って、言ったら分かってもらえると思います♪

ぜひ!!

おお。

素敵な場所、素敵な写真。

PAGETOP