プーさん希望の蓮のステーキ丼。

P1050434.jpg

プーさん曰く、、、
『他で食べるステーキ丼って言っても、ペラッペラッのステーキ。
これステーキ丼とちゃうやん。
っていうお店がよくあるけど、この丼、お肉のボリュームがあって、味も美味しかったわ~』
と大満足♪

P1050435.jpg

お肉の仕入れがあれば出すという期間限定のステーキ丼。
まだ食べられていない方!必見ですよ!!


よっぴーママ、
しげぇさん用にタレもいっぱい掛けてくれたし、めっちゃ旨かったよ(^_-)

本日土曜日、営業日?!かな?行かれる方、事前にご連絡を。


店名:cafe bar 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~15:00
     18:00~24:00
定休日:昼の部…日・第2・4土
    夜の部…毎週火曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぷーさんもしげぇさんも大満足でした♪
ご馳走様でした(^^)

土曜日って、月1回だったんだぁ~。
いわゆる第3土曜日ね。

No title

昨日はお二人でありがとうございました(*^_^*)
ぷーさんにも満足していただけて嬉しいです♪

本日は月に一回の土曜日営業です( ´ ▽ ` )ノ

PAGETOP