昨日の話し。
部屋の掃除に部屋模様替え。そしてクリスマスのイルミネーションの飾りつけ。。。
お陰様で、本日全身筋肉痛=3

休憩をしに家鴨軒へ。
夏限定のコーヒーフロート。それって黒板の消し忘れ??(笑)
注文したら、コーヒーフロート作ってくれましたよ(^^)
年内まで??(笑)いや、言ったら作ってくれるらしいです(爆)

疲れると体が甘いものを欲しがります。
翌日には筋肉痛になるし、まだまだ正直な体です^^若い証拠です♪

P1050494.jpg


〝アヒル長、かとちんへ。
わざわざポストにアル物を入れて頂いて有難うございました。
鋭いママ、喜んでましたよ。サプライズです♪

でも太っといローソクが入っていたけど、何して遊ぶとぉ??(笑)〟


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
   (水曜日、今年は営業されているそうです。時々休みもありますので、ご注意を)
HP:http://www2.ocn.ne.jp/~ahiruken/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

