img-Y22172150.jpg

毎年恒例、
福岡流通センターまつりが、明日11月23日(水)勤労感謝の日に開催されます。

いつも多くの方が、掘り出し物を探しに来られます。
駐車場もそんなに多くないので、ご注意を。

詳細はこちら

http://www.foc.or.jp/blog/465.html


私が行く時は、寒~くて、雨が降っている様な。。。うん、気のせいだな。


福岡流通センターまつり実行委員会
お問い合わせ:092-622-2020
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 朝通る時

福岡流通センターまつりって人気なんですね。
以前購入したフリースのベスト、超重宝しています。という思い出と
めっちゃ寒いという2つの思い出があります(笑)

単身で福岡に来た時は、けいちゃんの事務所近く降下沿いに住んでいたので、
歩いて行ったものです♪

14時過ぎに行くと、ディスカウントし始めたりするので狙い目でした(爆)

朝通る時

えらい混んでました。
雨なのにみんなすごいね。

コメントあざぁーす♪

そんな時期なのかね。流通まつり。
うちの会社に車停めるだったら、言ってね(爆)
って、言っても旦那さんの所に停めるか。。。♪

確かに私が行った時も雨で寒かったです(>_<)
明日はうちの旦那さんも祭りにかり出されるようで…しげぇさんも風邪ひかないようにお気をつけください♪

PAGETOP

