なんかの雑誌で見たのか、もも焼き食べた後の〆で、釜揚げうどんの「おだまき」。
おだまり!!じゃなありません。おだまきです。締めに行ってきました♪

店内に入るとカツオの匂いがほのかにプ~ンっと。
店員さんが来ては、『釜揚げ2杯でいいですか?』
『それと、ビール』と私達。
どうやら、釜揚げしかない様です。メニューもないし。。。

P1050686.jpg

ゆずが入っており、香りもよく美味しかったです。
麺は細めんで、今まで食べた中で一番コシがありました。
宮崎で食べた釜揚げうどんの中で、一番美味しかった様な。。。
なかなか良かったですよ^^


遅くまで、ご苦労様でした(^^)

P1050688.jpg


ここは、飲んだ後に来るお店ですね。1杯600円也。
おいなりを食べていた人が居たけど、実は気になっています(爆)いくらやろ??


店名:織田薪 本店(おだまき)
住所:宮崎県宮崎市中央通2-23【地図
電話:0985-27-9984
営業時間:19:00~
定休日:日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ん??
万さん呼んだ??w

No title

しけ~~~~(爆)

Re: No title

重乃井、一度行ってみます♪
宮崎観光ホテルの近くですね。

しげぇが重乃井(しげのい)
しげぇの『ちょっと耳より』、頂きますね(笑)

てっきり、大分のホテルかと思いましたわ。
杉乃井。。。w

No title

僕は、重乃井(しげのい)に行きます。

名前的にしげぇちゃん向きかも。

PAGETOP

