先日の出張は、ハードでしたね(><)
宮崎市内→鹿児島市内→福岡を車で走って、
福岡→東京へは飛行機で行ったという強行スケジュール。
まだ、車で福岡→東京じゃなくて、良かったって感じかもしれません^^;;

P1050696.jpg

今回、時間無かったので、ゆっくり出来なかったんですが、「ぼちぼち」に寄り、福岡へ。
とりあえず、はちみつシナモントーストとカフェオレを頂いて、出発=3
甘ったるさがなく、ペロッと食べちゃいましたね。

残念ながら、ランチメニューがなく、軽食のみ。
HOTサンド、はちみつシナモントースト、キャラメルトースト、そしてトーストの計4品。
後は、ケーキ他デザートです。次回は、デザートを頂きましょうね~♪

P1050702.jpg

益々と葉っぱも色づくでしょうね。

P1050708.jpg


カレーライスとか用意されたらいかがでしょうか??(笑)
(独り言。。。)


店名:ぼちぼち
住所:鹿児島県鹿児島市西別府町2794-80【地図
電話:099-802-2229
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日・第3木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いえいえ、ゆっくりする所が見つかってよかったです♪
鹿児島出張が楽しみなんですよ。水曜日だけは外さないといけないですね(笑)

12月13日は、鹿児島に行けそうにないです。
てっきり、ほうきとチリトリを持って、ぼちぼちで掃除させられると思いました(爆)

No title

またまたご紹介ありがとうございます。
12月13日まで、ほうきとチリトリ展をやっています

空を飛べそうなほうきがたくさんありますよ。

また鹿児島にいらっしゃいましたら是非

PAGETOP

