東京出張。品川で商談だったので、品川周辺ちょっと調べてみると薬膳レストラン?!
女子率が高いのを覚悟にお店へ行ってみると、やはり女子に囲まれるなど(^^;;
体にとっても優しいレストラン、「薬膳レストラン10-ZEN(ジュウゼン)」

TBSの「王様のブランチ」で紹介があった様で、
品川OLのおすすめレストラン・ランキングのトップ5にもなったお店だそうです。

P1050711.jpg
 < 平日限定の健康日替り定食 >

今回は、豆腐ハンバーグの豆乳きのこあんかけ。
デザートは、クラベリーとハーブが入ったゼリー。
プロビタCも入っているとの事で、体にイイデザートです。
非常に美味しく、体に良いので、毎日でも食べたいランチでした♪

P1050714.jpg

そして、おかわり自由の
大きい種が、かぼちょの種。小さい種は、ひまわりの種。それと、ピクルス。
なんか、酒のつまみに最高な味でした(^^)


どのメニューも見ても女子に喜ばれそうなラインナップです。
今のニーズにあったレストランでした^^


東日本堂の漢方ミュージアム内にあるっていうのもそそられるお店ですね♪


店名:薬膳レストラン 10-ZEN(ジュウゼン)
住所:東京都港区高輪3-25-29
   ニホンドウ漢方ミュージアム1F【地図
電話:03-5795-1649
営業時間:11:30~16:00
     17:00~23:00(土・日は22:00まで)
定休日:無休
HP:http://10-zen.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP