新大阪に便利でお洒落なカフェを発見(><)「エキカフェ・エキバル」
何が便利って、コンセントが準備されているところです。

時間があった時にPCで事務処理をするのに、コンセントがあるお店を探す事があります。
新大阪にファーストフード店が数店舗あり、そこにはコンセントがあります。
ただ、店内がワイワイガヤガヤで非常にうるさい。

ココは、お店が静かで、カフェメニューもあるので、落ち着いて仕事が出来そうです。
そして、所々にipadが置いてあるので、なかなか洒落た店でした。

P1060230.jpg

時間帯によってメニュー・BGM・照明・制服が変わります。
朝のモーニングタイム、ランチタイム、合間のカフェタイム、夜のバルタイムまで、
4つの時間帯でそれぞれの時間帯にあったメニューを展開しているとの事です。

ランチで、食べた塩味のロコモコは、ふつうでした(笑)


店名:エキカフェ・エキバル
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
   メディオ新大阪2F(JR新大阪駅構内)
電話:06-6390-8889
営業時間:モーニング 7:00-11:00
     ランチ   11:00-14:00
     カフェ   14:00-17:00
     バー    17:00-22:30
定休日:不定休
HP:http://www.ekicafe.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP