Sushi Den

寿司

2011-03-01

昔、オーストラリアへ行った時に、お寿司が食べたくなって、旅行会社のおススメで、とある店に行った。
店の名前は忘れたんですが、ロール巻きがめちゃめちゃ旨いお店でした。

その時の画像があったので、、、

DSC_0275.jpg


『もう一度食べたいな~』と後を引いて、日本で似た店を探したところ、あったんですよ!!
長浜にSushi Denという店が。。。オーストラリアで食べたあの味を再現してくれました。

P1000150.jpg
 < カルパッチョ >


P1000154.jpg
 < ロール各種 >


値段はちょっと高めなので、気軽に行くことが出来ず、2年ぶりの訪問。

しかし、うまかったなぁ~~、スペシャルロール。
しげぇFamilyは、大満足で家路へ♪



店名:Sushi Den
住所:福岡市中央区港1-9-22
電話:092-738-5510
HP:http://www.toshi-sushiden.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに海外で、美味しいモノは、なかなかありつけないですよね(笑)
あそこは、当たりでした!日本に無いか、めちゃめちゃ探しましたもん。
るみさんも海外をたくさん行かれている様で、旅話を教えてくださいね。
是非、お母様をSushi Denへ行かれて下さい(^v^)

私がOZに行ったときの思い出の食べ物といえば、カンガルーの串焼とタワーのような巨大なかき揚げ。どっちも味は。。。海外で美味しいものに出会えて良かったですね(^_^)
母がカリフォルニアロールを食べてみたい様なので、今度Sushi Denに誘ってみます!

PAGETOP