名古屋本社の「コメダ珈琲店」。
東海・近畿・関東・信越・北陸に約420店舗程展開中。
前々から気になっていたコメダ珈琲店に入ってみると、
色んな変わったメニューがあり、また来たいと思わせるモノが多々ありました。

今回は、クリームオレを注文。
所謂、カフェオレフロートってやつですですが、、、

P1060287.jpg

ウェイトレスが持ってきて、そりゃぁビックリ(><)
めちゃめちゃデカイ、クリームオレ!!
ソフトクリームが山盛りで、写真を撮ってる最中にも、ソフトクリームとオレが溢れ落ちるという、、、
こんなんで、いいんかな?と思いながら、慌てながら飲んでました(汗)
おばちゃんが、私のあたふたしている様子を遠くからジッ~~~と見ているという始末(笑)

でも、値打ちあるクリームオレ。
無くなってみるとなんか寂しくなるという、、、あの感情は面白いものがあります^^;;
これは、一度経験してほしいですね♪

モーニングは、ドリンクの値段にトーストと卵が付いてます。
名古屋のモーニングは、すごいと聞きますが、
この不景気で、うわさになる様な、たくさんの量は出てこないですよね。


店名:コメダ珈琲店 エスカ店
住所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9
   エスカ地下街【地図
電話:052-454-3883
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定休(エスカに準ずる)
HP:http://www.komeda.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まきちゃんへ

めちゃめちゃ、大きくて、思わず『あっ』って、つぶやいてしまった(笑)
ソフトクリーム、食べなはれw

No title

これ見て、ソフトクリーム食べたくなってきた。
どうしてくれる(笑)

PAGETOP

