いやいや、昨日は町中は、カップルばっかりで、
博多駅のイルミネーションも盛り上がってましたよ~。
サンタコスプレしてる子も沢山居たし、、、
きっとどっかの飲食店でも、コスプレをしていた人も居たでしょうし(笑)

P1060402.jpg

我家は、薬院にあるリードカフェで、クリスマスパーティを開催♪
たらふく食べて、お腹いっぱい!!ゆっくり時間を費やしての食事でしたね。
途中、読書してみたり。そして田島店長と大阪狭山市の話題で盛り上がってみたり(笑)

P1060410.jpg

P1060413.jpg

P1060422.jpg

値打ちのあるコースでしたよ!!
 ・メニューよりお好きなドリンク(アルコールOK)
 ・スモークサーモンのサラダ
 ・エビとブロッコリーのトマトクリーム
 ・自家製パン
 ・スペイン産ラルポークのグリル
 ・アフタードリンク
 ・デザート
と、上記の品で、なんと!!2,000円也。

今回、田島店長の計らいで、デザートをクリスマスケーキに仕立てくれました♪
ケーキを作ってくれたのは、はーちゃんです。
はーちゃんが自分で作ったケーキを写真撮ってたあの姿、なんか愛らしかったなぁ^^

イヴに楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ケイちゃん、今年もお世話になりました♪


最後に、ラルポークとは、、、スペインのカタルーニャ産の豚肉です。
ラル=最高峰の、ポーク=豚という意味です。最高峰の豚肉を頂いたわけだ(><)
メインディシュ、美味しかったよなぁ~~。


店名:Read cafe(リードカフェ)
住所:福岡市中央区薬院2-2-33 OASビル1F【地図
電話:092-713-8860
営業時間:[日~木]12:00~24:00
     [金・土]12:00~翌2:00
定休日:不定休
HP:http://www.read-cafe.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

かずさんへ

ラルポークって、旨いですよね♪
リードカフェの夜コース良いので、一度食べに行かれてみてください^^

ラルポークの豚丼、美味しかったですよ!

Re: タイトルなし

read cafeけいちゃんへ

あのコース、
ボリューミーで超腹いっぱいでしたよ。
まぢで、はち切れるかと思いましたわ(笑)

そして、あのクリスマスケーキも有難うです♪
お陰様で、サプライズになりました^^

はーちゃんにもよろしく言っといてね♪

ありがとうございました~

こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いしまーす。

Re: No title

オギノちゃんへ

あ~あ。。。
世の女性を敵にした(爆)

No title

サンタコスプレって年齢制限したほうがいいと思いませんか?

PAGETOP

