
謹賀新年

挨拶

2012-01-01

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。


しげぇの『ちょっと耳より』をご拝読頂きまして、
誠に有難うございます。

今年も、全国各地の(福岡がメインになると思いますが)、
耳より情報をお届け出来ればと思います。



P1030656.jpg
  ※ 2011年9月23日撮影


今年も、
よろしくお願い申し上げます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うっちーへ

もしかしてじゃなくて、新年挨拶まででした^^;;
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね。ギャグもダイエットも(爆)

39歳で、もうガクッと来てます(笑)

No title

あれ?
もしかして・・・新年のごあいさつまだだった?
失礼! 今年もよろしくお願いします!
いいギャグを伝授してくださいw
...あと40過ぎたらガクッとくるよ!僕はきた!w

Re: 今年も・・・

まきちゃんへ

今年もよろしくね。
金のストラップ用意してまっせ!!

Re: 謹賀新年

万さんへ

今年も、色々とよろしくお願いします!!
昨年は、大変お世話になりました。勉強をさせていただきましたし。。。

去年は、ソーシャルネットワーク系を使いこなすのを目標にしていましたが、
今年は、料理をやってみようかと思っていますよ(笑)

万さんも健康には留意して下さいね。若くないんだから!!w

今年も・・・

よろしくお願いします!

謹賀新年

今年もお互い仕事にブログに頑張りましょう!
それと、健康第一で!40過ぎたらガクッと来ますよ。
ぼくは来ませんでしたが(笑)

と真面目なコメントで一年をスタート。

PAGETOP

