12月31日大晦日は、
毎年恒例、鋭いママの友達の家で鍋パーティー。

ここのお家の鍋が、まためちゃくちゃ旨い!!
あつかましい話し、何鍋を頂けるか、毎年楽しみにしている程、美味しい鍋。

P1060601.jpg

今年は、餃子鍋。ダシが旨くて、今年も美味しかったです。
ここの鍋を真似して、家で作るものの、なかなかその味にならないという。。。
おばちゃんの鍋、最高だね♪

P1060613.jpg

サブメニューも美味しかったなぁ~♪

P1060617.jpg

今回、手土産で購入した堺市にあるフランシーズのケーキ。
喜んで頂けて良かったです^^
お店が、リニューアルして、キレイな店舗に様変わり。
31日だというのに、えらい混雑していて、大繁盛。


つねくん、ゆうちゃん、去年末も大変お世話になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪おばちゃんにもよろしくね(^_-)☆


店名:花とお菓子の工房 Franchise(フランシーズ)
住所:大阪府堺市中区深井水池町3254【地図
電話:072-281-1010
営業時間:9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
HP:http://www.franchise1998.com/

P1060568.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

