久しぶりでしたね♪タウンスクエア コーヒー ロースターズ。

P1060861.jpg

午前に1回。午後に1回(笑)

打ち合わせで利用させてもらったんですが、
両コーヒーとも、すべてWアーモンドラテ。
アーモンドのフレバーと本物のアーモンドが散りばめられていて、
結構癖になる1品です。

P1060873.jpg

ちょっと、温いので、熱いのが好きな方は、スタッフの方に言えば、
熱めにしてもらえますよ^^

今年もよろしくお願いします^^♪


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
   (タウンスクエア コーヒー ロースターズ)
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F【地図
電話:092-631-8262
営業時間:[月~金]8:00~19:00
     [土・日・祝]8:00~18:00
定休日:年末年始
HP:http://www.townsquare-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーさんです!

熱め...たぶん味を重視したんだと思う(T_T)
牛乳って熱すぎると「脂肪」が焼けて甘味が無くなるし水っぽくなるんよ^^;
だから、ちょいとぬるめが基本なのですm(__)m

でも今度は熱々を!w

Re: No title

うっちーへ

いえいえ、なんだかんだ言って、久しぶりでしたよw
メイヤーが取られていないか、心配でした(爆)

それと、アンディにも会えて良かったです。

うちの上司が、Wアーモンドラテを相当気に入ったみたいで、、、

ただ、2回目の時、「熱めに」って言ったんだけど、まだ普通に飲める熱さだったんだけど、
仕方ないんかなぁ~。我々は結構熱いのが好きなんですが、、、

No title

しげぇちゃん! いつもありがとう!
アンディが「2回も来てくれた!」って喜んでましたwww
今後ともよろしくお願いします!

PAGETOP