P1060953.jpg

糟屋郡粕屋町にある「長者の柿の樹」は、
㈱タケノが外食産業で展開している居酒屋の竹乃屋と系列が一緒やったんやね。
前に一回行った事があって、思いの外印象が良かったので、
今回行きましたが、居酒屋という括りの中では、結構良いと思います。

P1060969.jpg

P1060959.jpg

値段が安いわりに、一つ一つがボリュームがあり、どれも美味しかったです。
当日は、ファミリー以外にも、女子会やら男子会、そして宴会されているグループがあり、
賑わっていましたよ。

量が分からず、頼みすぎましたが、次回は賢く料理をチョイスしようかいな。。。
最寄の駅は、長者原駅です。席数は、なんと95席ですって(驚)


店名:地どり石焼食堂 長者の柿の樹 長者原店
住所:福岡県糟屋郡粕屋町長者原218-1【地図
電話:092-957-1200
営業時間:17:00~24:00(O.S.23:30)
HP:http://www.umakamonya.com/shop/tyoujya.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

