宮崎県日南市に本社がある塚田農場の葛西店に行ってきました♪
残念ながら、九州には宮崎本店のみ。店舗は、ほとんど東京ばっかりですね。
大阪にも一部あるみたいやけど。。。
「塚田農場」は、なんせ、ちょっと変わった居酒屋さんです。

P1060916.jpg

まず、お通しのこのきゅうりとキャベツ。これがお通し?!とビックリ(><)
奥に見える特製味噌に付けて食べるんですが、これがまたうまい!!
特製味噌は付け放題(笑)あまりにも美味しいので、きゅうりを追加しちゃいました。
ちなみに、きゅうり1本100円。

P1060920.jpg

P1060917.jpg

地鶏もも焼きで使用した鉄板で、ハート型のごはんをサービスで出してくれました。
肉汁まで、無駄なく皆さんに食べてもらいたい事から、この様なサービスをしているそうです。

P1060923.jpg

所々、サプライズ(ちょっと白々しいですが、、、)があるこのお店。
一度、行ってみるのもいいですよ。ここでは、サプライズをあえて載せませんが。

最後に、名刺をくれます。
店舗を通う毎に、昇進していくみたいです(笑)

ちなみに、
(宮)塚田農場 主任 しげぇ
です(笑)
次回行ったら、課長に昇進するとか言ってたな(爆)


店名:塚田農場 葛西店
住所:東京都江戸川区中葛西3-35-16
   葛西駅前ビル6F
電話:03-5659-7471
営業時間:[月~木・日]17:00~翌1:00
     [金・土・祝前日]17:00~翌3:00
不定休:無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP