ちょっと洒落た沖縄そば屋「てぃあんだー」。
那覇市の新都心にあります。
早速、麺そ~れ、してきましたよ♪

P1070044.jpg

汁は、あっさり鰹風味で、麺は、太麺(平打ち)と細麺(丸麺)が選べます。
今回もいつもの通りに太麺で注文です。
そばという呼称ですが、蕎麦粉は用いず小麦粉100%なのが、沖縄そば。
最初は、非常に抵抗感がありましたが、食べるうちにクセになってきました。

P1070047.jpg


この上品な沖縄そばが、いいね!
そして、別皿で出てくる「ソーキ肉」も、いいね!!
お気に入りのお店です^^♪


店名:麺処 てぃあんだー
住所:沖縄県那覇市天久1-6-10【地図
電話:098-861-1152
営業時間:11:00~麺が無くなり次第終了。
定休日:月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

