P1070294.jpg

水曜日定休日、鹿児島市にある「ぼちぼち」。
オーナーかおりさんのお姉さんから、
『イベントがあるので、5日迄休みないですよ』
という情報が入ったので、日置市の営業帰りにホットサンド頂きに寄りました♪

P1070314.jpg

玄米食パンを使用したホットサンド。
中身は、ウインナー、ほうれん草、キャベツ、チーズ、タマゴ、玉葱など
ん??玉葱入っていたかな?(笑)
パンのミミは、ピーナツクリームをつけて出してくれてます。
そして、サラダに入っている黒豆が、これまた美味しかったです♪

P1070302.jpg

そうそうイベント事って、
井上尚之スリップウェア展が、1月26日~2月5日まで開催されています。
井上尚之さんは、1975年熊本県荒尾市生まれ。
2008年に第81回国展で新人賞を受賞。
英国の伝統を組むスリップウェアの若き作り手として、
各地のギャラリーで個展やコラボ展を開催されています。
今回は、ここ「ぼちぼち」とカフェ屋さんの2店のコラボ開催でした。


店名:ぼちぼち
住所:鹿児島県鹿児島市西別府町2794-80【地図
電話:099-802-2229
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日・第3木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

