美味しい広島のお好み焼きは、やっぱり旨い!(当たり前か(笑))
先日行った、あのお店より、旨さが全然違うね。

お好み村の2階にある「ちいちゃん」、オススメですよ♪
味といい、焼き方といい、バッチリでしたね。
そして、サイドメニューもそこそこあります。

P1070723.jpg

向かって左は、ねぎ焼にそばトッピング。
向かって右は、通常のお好み焼きにイカ天トッピング。
ちなみに、二人で行ったので、半分ずつにしてもってますので、
メニューとして、ハーフ&ハーフはございません。

この日は、お昼に食べたんですが、やっぱりお好み焼きには、ビールっすよね(><)

お好み村の客引きは、ちょっと苦手です(^^;;)


店名:ちいちゃん
住所:広島県広島市中区新天地5-13【地図
   お好み村2階
電話:082-249-8102
営業時間:AM11:00~PM2:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP