九州支店移転で本社からスタッフが来て、
是非「吉塚うなぎ」を食べたいと言うリクエストがあったので、お連れしました。
と言っても私も初めてだったので、一度行ってみたかった「吉塚うなぎ」、
ちょうど良い機会でした♪

P1070481.jpg

P1070486.jpg

ラストオーダー20:30にお店に入り、
味わいながらも急いで食べた思い出があります。短い時間でしたが、堪能してきました。

皮の部分がカリカリに焼かれ、身は柔らかく、
名古屋でひつまぶしを食べましたが、また違う旨さがあって、美味しく頂きました。
久留米の富松うなぎ、名古屋の直来あつた蓬莱軒、と気軽に食べられる品では無いですが、
たまには食べに行きたいですよね(><)


店名:吉塚うなぎ屋 本店
住所:福岡県福岡市博多区中洲2-8-27【地図
電話:092-271-0700
営業時間:11:00~20:30(L.O.)
定休日:水曜日
HP:http://www.yoshizukaunagi.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まきちゃんへ

うっそ(><)
何回か行かれているイメージがありますが、、、

今度、連れて行って♪

Re: 名古屋

万さんへ

よ~~~く見たら、「あつた」でしたね(驚)
まさに熱田という意味だったんですね(^^;;)
あの習字で書いた屋号をみると「あった」になっているので、
『どういう意味かな~!?』と思い続けていたんですが、、、

ご指摘有難うございました♪
間違いがあったみたいな~。。。

No title

おいしそうですね♪
私、まだ、一度も、吉塚うなぎへは行った事ないです(笑)

名古屋

「あった」ではなく「あつた」だと思うよ。
熱田区とか熱田神宮の「あつた」

PAGETOP