九州支店移転でヘルプで来ていた本社スタッフから、
『もつ鍋が食べたい!!』というリクエストがあったものの
この時期に当日の予約なんか出来るわけも無く、方々電話を掛けまくりましたが、
どこも、いっぱいで、『21時過ぎには空きますが、、、』という回答。

最後の最後で「もつ幸」に電話をしてみると、
店員:『21時過ぎであれば、、、空いてますが、、、ちょっと待って』
店員:『あれ!?ここのお客さんお帰り??』と店員同士の会話。
店員:『あっ、お客さん、今空きましたよ!』
しげぇ:『あと15分後にお伺いします(急)』
しげぇ:『超~ラッキー(と心の中でつぶやく)』

P1070480.jpg

P1070477.jpg

P1070474.jpg

特製の酢醤油ダレで食べる、ここのもつ鍋は最高ですよね。
なんか、クセになります。
締めは、ゴマをしこたま入れるあのちゃんぽんがたまらんとです♪

この冬の時期は、もつ鍋人気店に予約を入れるのは、難しいですよね。。。
それも今日の今日は、、、(><)


店名:もつ幸(もつこう)
住所:福岡県福岡市博多区綱場町7-14【地図
電話:092-291-5046
営業時間:17:00~24:00
     祝日のみ17:00~23:00
定休日:日曜日
   (月曜が祝日の時は日曜営業で月曜休みの場合あり)
HP:http://www4.ocn.ne.jp/~motsukou/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP