先日の2月24日のタウンスクエア コーヒー ロースターズで、
初ライブがあったのですが、会社の歓送迎会とダブルブッキングしてしまい、
残念ながら不参加。行く気満々だったんですが、次回は是非参加したいと思っています。

P1080076.jpg

今回は、お気に入りの一杯、を注文。
当店で取り扱っている数十種類のコーヒー豆リストから、
抽出方法もドリップかプレスかを選び、淹れてくれる一杯です。
あっさりジューシーのドミニカメラニア農園の豆をチョイス。
豆の種類が豊富のなので、店員さんにその日の気分を言えば、
飲みたいコーヒーが出てきますよ。

Wアーモンドラテもいいけど、お気に入りの一杯もいいよね♪


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
   (タウンスクエア コーヒー ロースターズ)
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F【地図
電話:092-631-8262
営業時間:[月~金]8:00~19:00
     [土・日・祝]8:00~18:00
定休日:年末年始
HP:http://www.townsquare-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うっちーへ。

あのコーヒーちょっと酸味あったね。
酸味の苦手な私には、、、ギリギリセーフでした。
フルーティーだった様な。。。

次回のライブは、是非(^_-)☆

No title

しげぇさん。シブい選択ですね♪
コーヒーは柔らかめの酸味がお好きですかね?w

ライブは残念でしたね(T_T) ほっこりしましたよ♪
また催したいのでその時は「絶対」来てね♪

PAGETOP

