期待を裏切らない根室食堂。
札幌へ出張した際は、一回は行っとかんとあかん所です。
その理由は、安くて旨いからです!!

P1080168.jpg

P1080164.jpg

北海道でカニを食べた事がないという話になって、
『カニ専門店は高いから、居酒屋でも毛蟹一杯で美味しく食べれますよ』と札幌支店社員。
その言葉を信じて、今回初毛蟹♪ここの毛蟹、旨かったです。
いい塩加減で、昆布醤油につけて食べるとこれまた最高!!
一杯1,780円也^^

P1080171.jpg

鳥取県担当していた頃に、
夢中になって食べていたあの松葉ガニを思い出してしまいました(笑)
今では、北兵庫や鳥取とか行く機会はありませんが、
改めて、出張ってありがたいなと実感させられた今日この頃です(><)

ちなみに、日本酒は東北のおさけです。


店名:根室食堂 すすきの店
住所:北海道札幌市中央区南4条西3-1-3
   幸寿司ビル1F【地図
電話:011-521-1383
営業時間:17:00~24:30
定休日:日・祝不定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP