食べ納め、「らっきょ大サーカス」。
この時は、ランチ2連ちゃんで行ってきました(笑)

手作りなので、注文を受けてから時間が少々かかりますが、
食をそそる臭いが店内立ち込めます。

P1080176.jpg

チキンスープカレー950円に芋を1個追加で50円。
中には、チキン、じゃがいも、人参、ピーマン、玉子が入っています。

P1080182.jpg

嬉しい事に今回は紅芋が入ってました♪
一度揚げたお芋を頬張ると、口の中に甘味が広がっていきます。

今回、お家にお土産を買って帰ったんですが、具が入ったチキンカレー850円。
少々お高いですが、どんな味なのか楽しみです。美味しいければ良いのですが、、、


店名:らっきょ大サーカス
住所:北海道札幌市白石区本通14丁目南3番地【地図
電話:011-866-5155
営業時間:[月~金]
     11:30~15:00
     17:00~22:00
     [土・日・祝]
     11:30~22:00
定休日:第3水曜日
HP:http://www.spicegogo.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP