かえる食堂蓮のママのオススメ♪
茶美豚(チャーミートン)のトンテキ定食!!
和風ソース、デミグラスソース、ホワイトソース、トマトソース
ガーリックソース、レモンバターソース、照り焼きソースの7種類のソースから
1種類選びます。今回は、ガーリックで(^^)

P1080467.jpg

茶美豚と言いますと、大阪のあびこにある「とんかつ花」で食べた豚肉と一緒。
黒豚に続く、ブランド品で、現在売り出し中の豚です。

このボリュームで750円って、安い(><)
メニューを見て気付かなかったので、薦めて貰って良かったわ。蓮ママありがとうね♪

P1080482.jpg

今日は、けいちゃんと食事したんですが、
そのお友達が明日の柔術大会に出場するという事で、日々練習に励まれていましたが、
顎のラインがシャープになっていたのでビックリ(><)
かなり気合入れて、道場に通っていた様ですね。
ちなみに、会場は大分市らしいですが、福岡であればね~、応援に行ってたんだけどな。。。(爆)
優勝を狙われているので、ぜひ頑張ってほしいです♪
福岡の地で応援しておりますよ(^_-)☆


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

