余談ついでに、、、

先日の土曜日に味市場で食事をし、
翌日曜日は、二日酔いでAM8:00から町内会組の掃除。
トイレ掃除を頼まれ、気持ち悪いながらも任務完了。
さすがに二日酔いの公共の場のトイレ掃除は、ちとツライものがある(爆)
引き続き、AM11:00から町内会の組総会。組長の引継ぎなど、その場でお食事。
所謂、むかい酒です(笑)
調子にのる事なく、その場を楽しみ、総会終了。
公民館では、我組の他、2組の計3組が、総会が行われていたんですが、
他2組は、1時間ちょっとで終了していたらしいですが、我組は3時間という長時間^^;;
爺ちゃん、婆ちゃんの多い組ではありますが、和気藹々とし、いつも長居するのです。

来年は組長決定。今年度は、体育委員を務める事なりました。
まぁ順番なので、仕方ないんですけど。特に来年の組長の1年間は忙しくなりそうです。
8日が組長の集いがあり、仕事の調整が大変でしょうね。

その晩は、胃が疲れていたので、かる~く食事をとりました。
久々のパナシェで、パンを購入。コロッケコッペ140円。
今年、初めてだったんです、パナシェ。
ダイエットしてたんで、パンを控えていたんですが、ダイエットの近況は何処へ(爆)

P1080501.jpg

それと、最近、ヨーグルトにはまってまして♪
フルーツやバナナを入れて、湯布院で購入したアセロラのハチミツを入れてみたりして♪
美味しいですよ。パンもヨーグルトも♪


店名:小麦工房 Panache(パナシェ)
住所:福岡県糟屋郡志免町大字吉原95番地1【地図
電話:092-692-6565
HP:http://www.k-panache.com/
営業日:8:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:8台 第2駐車場もございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

