塚田農場。
前回、江戸川区の葛西店へ行き、主任になったしげぇ。
2回目には、課長職となり、お店から新しい名刺とお祝いの一品を頂きました♪
課長になったら、5回ほどお店に通わないと次の昇進がないそうです(笑)
と言った、宮崎の日向が本社の面白い居酒屋さんです。
店員さんもテンション高くて、結構面白いですよ。
そんな品川店は、いつもいっぱいで予約しないと入れません。その日もいっぱいでしたね。

P1080581.jpg

自社農場から直送のじとっこ炭火焼が柔らかくてジューシー♪
宮崎のぢどり屋さんのメニューとなりますが、どれも美味しく、
ただ単に面白いだけのお店じゃないですよ(笑)
この肉汁で焼き飯をサービスで出してくれます。

P1080580.jpg

P1080586.jpg

今回は、東京支店の事務員さんが退職すると言う事で、
ささやかではありますが、直上司と一緒に送別会をしました。
『一度、来てみたかった』と言う事で、とりあえず喜んでくれて良かったです^^


店名:塚田農場 品川高輪口店
住所東京都港区高輪3-26-33 秀和ビル2F
電話:03-5488-7251
営業時間:17:00~23:30
定休日:日曜(祝日は営業)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP